8/21 Ensemble Shippolly公演中止(延期)のお知らせ

今週末8/21に西宮のフレンテホール・スタジオfにて予定している「JAZZ ART f Pre-Live 002 Ensemble Shippolly」 の公演ですが、中止(もしくは延期、調整中)となりました。ご来場を楽しみにしてくださっていたみなさん、申し訳ないです。

出演者の家族に新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の疑いが高い事案がでたためでして、こういう時期ですので、少しでも安心していただいた中でのコンサートの実施とするためやむを得ない判断となりました。残念ですが仕方ないです。が、個人的には延期になって、この楽しい企画をやり遂げられたらなと思います。

もちろん10/24に開催されるメインのイベントとなる「JAZZ ART」とそのプレイベントはずっと続きますので、ぜひ西宮フレンテホール に足をお運びくださいね。Ensemble Shippolly の公演が延期されることになり、その日程が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

コメントを残す