E.D.F.「30」

いよいよ明日10/18、E.D.F.の新譜「30」が発売されます。録音から一年がかりになってしまいましたが、とてもいいアルバムができたとリーダー清水武志以下メンバーが思っておる作品になっていますので、ぜひぜひ聞いていただきたいです。

CD販売店などの店頭に並んでいることもあるかと思いますが(そこで買ってもらえたらとても嬉しい!)、ネット通販サイトでも販売しておりますので、ぜひぜひ入手お願いします。

E.D.F.の結成から30年、あっという間です。コロナ禍というのもあって活動もままらなかった時期を越え、その時に作られた曲や、最初期の曲などE.D.F.の、清水さんの、魅力が詰まった珠玉の10曲となっています。

[販売先]
楽天ブックス
Amazon
DISK UNION
HMV
Tower Record
etc….

[収録曲]
1 GOOD DISTANCE
2 ROUTE CENSUS
3 AIR BORNE
4 HOW’S IT GOING?
5 LOST LOVE
6 RISKY BUSINESS
7 SEVEN CAT
8 SHAINA
9 IRISH SPRING
10 MARUGO

清水武志 ピアノ、エレクトリックピアノ、作曲
武井努 ソプラノ&テナーサックス、フルート
田中洋一 トランペット
西川サトシ ベース
光田じん ドラムス

2022年10月12日、13日、大阪 三和レコーディングスタジオにて録音

レーベル Follow Club Record
品番 FC-016
価格 税抜 2,727円(税込3,000円)

余談ですが、今回中に折りたたんだブックレットが入っていますが、清水さんの渾身の文章も、曲の解説も面白いです。そして裏側の写真のコラージュも見てもらいたいです。いろいろ思い出深い写真ばかりです。印刷の字が薄くなってしまって読みにくくてすいません。。。あと、ジャケットは僕が描きました(タブレットでですけど)

コメントを残す