「ニューノーマルの世界を泳ぐ」配信開始

先日2/14に京都大学の地塩寮(ちえんりょう)に建つ登録有形文化財の京大YMCA会館にて、ピアニストの大前さんのコーディネイトで行われたイベント「ニューノーマルの世界を泳ぐ」の全編の配信が本日2/20の21時から開始されました。

僕自身も大前さんのA Piece of JAZZ quartetで出演させてもらいましたが、何より数々のアート作品や「いのっちの電話」で知られる坂口恭平さん、そして透明で瑞々しい歌声が素晴らしい寺尾紗穂さん、そしてトークに井崎敦子さんも参加して、4時間があっという間という素晴らしいイベントでした。

坂口さん、作品の数々もお人柄も、そして話すこともとても面白く興味深かったですし、歌声もすごく素敵でした。井崎さんとのトークはすごく興味深いものがありました。寺尾さん、坂口さんとのコラボもあったりして、ほんといいイベントだったと思います。大前さん、さすがです。こういう場でどんどん人が繋がっていくのは彼女あってだと思います。

そしてこのYMCA会館という建物自体も(寮が管理しているそう)今の時期は外部の人間が使うことはかなり難しいそうで、よくこの場所で開催できたなと感慨も深いです。とても素敵な建物でした。

さて、配信は以下のURL(サービスはVimeo)でオンデマンドで行われています。ダウンロードも可能のようですよ。観覧は\1,500でいつでもいつまででも何度でもご覧になれます。

ニューノーマルの世界を泳ぐ@京大YMCA地塩寮

どんなかなーと興味ありましたら、ページ上部にあるトレイラーを見ていただけくだけでも、ぜひ。素敵な建物にいいイベント、それらを素晴らしい映像で体験できますよ。

イベントの映像の内容は以下です。

[出演]
A Piece of JAZZ quartet(大前チズル、武井努、中島教秀、清水勇博)、
坂口恭平、寺尾紗穂、井崎敦子(トーク)
DJ Masaki Tamura (DoitJAZZ!) 
PA エンジニア:木村義忠”studioKISS”
配信:豊崎映像社
トレイラー映像:Yuya Morimoto

1. 坂口恭平ソロ
2. トーク 坂口恭平+井崎敦子
3. A Piece of JAZZ quartet
4. 寺尾紗穂ソロ
5. 寺尾紗穂+坂口恭平
6. A Piece of JAZZ quartet+寺尾紗穂+坂口恭平

コメントを残す