北海道5daysありがとうございました!

もう先週末のことになってしまいましたが、北海道に行っていました。今回はついにボーカリストきむらあつこさんのレコ発ライブを。札幌のD-Bopは2度目でしたが、お膝元北広島にも行けてよかったです。またそれに合わせてオルガン藤田くんとFamous Doorで、そして札幌の仲間のカルテットでJAMUSICA、と充実した日々でした。

今回は1日お休みもあったので、積丹半島の神威岬に行ったり(強風で先っぽまでいけず)、支笏湖にいったり、今まで北海道には回数来てるけれど札幌(と小樽)以外行ったことがなかったので行けて嬉しかったです。にしても北海道って広いですよねえ。道まっすぐーっていうのも初めて経験しました。あと白い夕日も初めてみたかも。

今回もたくさん演奏して、たくさん話して笑って、飲み食いして幸せな日々でした。お会いできた皆さん、ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございました。ほんと季節に一回ずつくらい行きたいです。また早く帰りたい、北海道!です。

コメントを残す