ライブレコーディング

20181208leclub

12/8の京都ルクラブジャズでのライブにいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。ライブレコーディングということで緊張もありましたが、聴いていただけたみなさんやメンバーのおかげでとても楽しく演奏できました。いろいろやらかした面もありましたが^^;

どんな音が録れているのか聞くのが怖くもあり、楽しみでもありです。いい感じにまとめてまたみなさんにお聴かせできたらと思っています。信州JAZZ民の水谷さんと頑張って作り上げたいと思います。

改めて、聴いていただけたみなさん、メンバー、ルクラブのみなさん、そして信州JAZZ民のみなさん、ありがとうございました!

コメントを残す