新譜できました!

20190430

昨年12月8日に京都のルクラブジャズでライブ録音したものが完成しました!2012年、2014年と松本で行ったライブ盤と同じ、松本を拠点とする信州ジャズ民という方々のプロデュースです。今回は2ステージ分の演奏を厳選して、CD収録ぎりぎりいっぱいの80分ほどにまとめました。ライブの生々しさ、緊張感が味わえる作品になったと思います。自分の演奏はまだまだの部分もありますが、これがいまの偽らない自分の演奏だと思います。ぜひたくさんの方々に聞いていただきたいです。ライブにも持ち歩いていますし、DISKUNIONでの取り扱いも始まりましたよ。

takei4leclub

武井努QUARTET~
Shinsyu Jazz Min Live Series 京都 le club jazz編

[member]
武井努 sax
牧知恵子 pf
萬恭隆 bass
中村雄二郎 drums

[songs]
1. Stella By Starlight
2. Alfie
3. おひるね猫さん
4. That Sunday, That Summer
5. アラレとアトムのテーマ
6. En La Orilla Del Mundo
7. いちびる
8. Straight No Chaser

\2,000 tax in
2019/4/25 CDR

disk union >> https://diskunion.net/rock/ct/detail/1007901446

コメントを残す