大前チズル新譜発売中!

royalfolks

この音源を録音したのはもうずいぶん前だったのですが、いろいろ変遷してついに先月出来上がってきました。録った時はどうなるのかなーと思っていましたが、ミックスもいい感じにしてもらって、大前さんのいろんな側面を知ることのできるアルバムになっていると思います。

大前さんと大前さんの曲や彼女が選ぶ曲をやっていると、自分が普段考えていることがどこか枠にはまっているというか、難しく考えすぎてるんじゃないかとか思わされます。演奏の方向や曲のストーリー、シーンの繋がり方などなど、メンバーがわかっていれば音楽自体も演奏もすごく自由で、形にとらわれてなくて(逆にそういう中で形がはっきりしているものがあると尚更際立つ)、実際楽しいです。メンバーがうまく噛み合ってるというのもありますけどね。

今月には主にDJ向けにといって12インチのレコード盤(バイナルというやつですね)も発売予定です。ぜひぜひ聞いていただきたい作品です!

リリースツアーで僕が参加するのは、

8/11(Sun) 横浜 ジャズ喫茶ちぐさ 045-315-2006 19:30- \3,000
8/31(Sat) 大阪 大正 Studio T-Bone 080-5339-6853 17:30 前\2,500 / 当\3,000
9/1(Sun) 神戸 岡本 Born Free 078-441-7890 17:30 \3,000 + 1 Drink Free
9/3(Tue) 京都 祇園 Bonds Rosary 075-285-2859 19:30- \3,000

です。ぜひ!

ーー

1.Monkey Taxi / 御猿の籠屋
2.Ciervo Volante / 飛ぶ鹿
3.Coucou Blues /カッコーのブルース
4.Wedding / 祝言
5.Il Pleut/ 雨
6.Royal Folks (Piece of Jazz Mix)
7.Sumeramikoto/ 皇尊
8.Un Lys / 百合
9.1989 ( CDのみ収録 )

大前チズル (Piano)
武井努 (Sax)
中島のりひで (W.Bass)
清水勇博 (Drums)

MILE GRUES RECORDS CD MG119 \2,778+税

[取り扱い]
DISK UNIONM

コメントを残す