津上研太さんと

たぶん清水さんが曲の解説を外国人なまりでやって、みんなで笑ってるシーン photo by TM

一昨日の津上さんとのライブ、いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

数年ぶりに並んで音を出す、愉快さ、痛快さ、めくるめく感じ。普段自分はなんて狭い器量でやってるんだろうということを思い知らされた夜でした。それを気づかせてくれて、解き放ってくれる研太さんのサックスというか音楽はほんと素晴らしいです。清水さんもともみちゃんも、もう好き勝手にやりたい放題で、でも音楽はまったく停滞せずにものすごい熱量で突き進んでいきました。とてもとても楽しい時間でした。最後には来場してた米田あゆちゃんにもシットインしてもらって、これまた賑やかに。

聴いてくださった皆さんも、笑顔だったり、ニヤニヤしているように見えましたし、何より研太さんがお元気そうで嬉しかったです。音楽の捉え方から、楽器の吹き方まで変わっちゃうような、こんな一期一会の夜になり、とても嬉しかったです。またやりたいなあ。

改めて、いらしてくださった皆さま、メイクのみなさん、清水さん、ともみちゃん、何より研太さん、ありがとうございました!

コメントを残す