大阪城音楽堂フェスティバル 2023

去年に引き続き行われた「大阪城音楽堂フェスティバル JAZZ & Heritage 2023~ジャズと豊臣の石垣」、無事盛況にて終えられました。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!開演後も雨天に見舞われましたが、それを吹き飛ばすかのような音楽と声援で、とてもいいコンサートになったと思います。

雨の行く末を心配しながらの開場でしたが、すぐにたくさんの方が入場されて来て、このフェスティバルへの期待をひしひしと感じました。開演してからは断続的に続く雨の中にも関わらずみなさん熱心に聴いていただけて、それに応えて出演者もボルテージが上がり、熱いステージを繰り広げられたのだと思います。

個人的には北村英治さんと並んで演奏したことがとてもいい経験になりましたし、またデニスさんにお会いできたのも夢のようでした。木村さんは面白すぎるし、Hanaさんの歌声に力をもらったし、BLITZも小柳さんも、光丸師匠も、韻シストも、どれもMITCHが好きな人ばかり集めたと言った通り、素晴らしいステージの連続だったなと思います。

改めて、前日の雨の中からたくさんの準備をしてくださったスタッフのみなさま、会場関係のみなさま、協賛していただいたみなさま、出演したみなさん、そして何よりいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。MITCH、今年も素敵な時間をありがとう&お疲れさまでした!また来年もあるといいなー!

コメントを残す